新年に新品を

Ocean&earth ライダーの大村奈央です。

昨年もこのブログに書いたのですが、私は新年に新しい物を使うことにしています。

今年新しくしたものはリーシュとデッキパッド。年末に鎌倉のshoresに行き新しいOcean&earth のグッズを選んできました。

皆さんもリーシュが切れて事故などにならないためにも、新年に新品を使って気持ちよく2020年を過ごしてください☆

2020年もよろしくお願いします!

2020シーズンスタートします。

明けまして、おめでとうございます。
KOMUNITY PROJECTライダーの加藤嵐です。
昨年は応援ありがとうございました。
今年も応援よろしくお願いします。

今シーズンもWSLイベントをメインに活動する予定です。
初戦は1.6から中国海南島で開催されるWSL5000イベントからスタートします。
自分より格上のトップランカーや多くの日本選手も多数参戦しているので、しっかり自分の力を出し切ることにを意識してチェレンジするので、応援よろしくお願いします!

#KOMUNITY PROJECT #ONE WORLD

2020年。明けましておめでとう御座います!

新年、あけましておめでとうございます。 


2020年。今までにない位サーフィンを全開で楽しみ、やりたいようにやったります👍 

最高の波に乗りたい。
これからまたどんな人達と出会い繋がっていくのか楽しみです!

本年も自分達家族を宜しくお願い致します‼︎🤝 NOBU  OSAWA


Photo by @kenyutakahashi 🙏

Ocean&earth ライダーの大村奈央です。

2019年も今日で最後!今年もたくさんの応援ありがとうございました。

今年も大好きなサーフィンに12月31日の今日まで熱中することができました。

明日からは新年、2020年!毎年このブログで書いているのですが、私は新年に新しいリーシュを使うことにしています。

なので明日から!新しいサーフギアで2020年スタートします!

またそのギアは2020年のブログで紹介しますね!

良いお年をお迎えください☆

2019シーズン無事終了!

KOMUNITY PROJECTライダーの加藤嵐です。
今シーズンはWSLのQSシリーズをメインに参戦しました。
最終戦の台湾オープンは33位でフィフィッシュ、最終のワールドランキングは172位でした。目標は100位以内だったので、満足のいかない結果となりました。

来シーズンは1.6からWSL海南島からのスタートになるので、12月よりOFF返上でコーチングを再始動し、スキルUPに取り組んでいます。
冬場のサーフィンは間違いなくスキルUPに繋がるので、皆さんもこの冬はkeep surfしてくださいね。
komunity project oneworld

ワンワールド福袋☆彡

ワンワールド初の福袋

5,500円 >>> こちらの中には13500円相当の品物が入っています

3,000円 >>> こちらの中には9500円相当の品物が入っています

サーフィン用品ではなくサイズ等があるものは入っていませんから誰にでもお使いいただける品ぞろえです。中身は開けてからのお楽しみにいたしました!!

こちらから購入出来ます。超お得感ありありとなっています!

http://1world.co.jp/online/products/list.php?transactionid=6cf849cf0a821dc54bba6df692a83d389959180f&mode=search&name=%E7%A6%8F%E8%A2%8B&x=0&y=0

SURFIN” LIFE サーフィンライフ1月号発売!!

TLS & CAREVE🕶 ライダーの大澤伸幸です!

最近、ONE WORLD BLOGの更新が連続して続いていますが失礼しますw🙏

12月10日発売のサーフィンライフ1月号が発売しまして、今回もテクニックページ、パラオや宮崎で行われたWSL世界最先端で試合中に見せたワールドレベルのライディングやフリーで練習している『世界レベル』のライディングの写真を、、何千枚の中から自分が特に気になる写真を激選して解説してみましたので、1月号、是非皆様にチェックして頂けたら嬉しいです!

King 11x ………

Surfing for life!!!!!! 🤙